スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまったーーー!!!
今朝は母と2人で、姪っ子たちのクリスマスプレゼントを買いに行くはずだったんですが・・・。

ムクリと起きてみたら、非常に外が明るく、毎朝のように

(お~、寒い!)

ということもなく・・・。

おっかしなぁと思いながら階段を下りていくと、母が誰かと話をしていて

「あ、起きたみたい」

というのです。

なんだろう~(-_ゞ ネムネム

トイレから出て、母に

「おはよー」

と言って、ペタリと座り込むと・・・母が笑ってました。

「?」

「アンタ、今何時かしっちゅう?」

はて?( ̄~ ̄;)??

時計を見てビックリ!Σ(゚口゚;

11時5分でした。

あ・・・11時(・ω・;)!!!


おかしいなぁ、昨晩は早く寝たのになぁ。
確か11時には寝たのになぁ。
何で12時間も寝てるんだ私?(;´Д`)

おかげで今日の予定は明日へ持ち越し。
明日は13時からみたいテレビがあるので、絶対に寝坊しないようにしたいと思います!
スポンサーサイト
【2008/12/20 18:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 大好きなお店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/961-94443e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
