スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月22日12:22
お昼休みに歯磨きを終えて、さて今日は何をして時間を潰そうかと携帯を見たら・・・この並びでした!
ゾロ目とは言えませんが何だかとっても嬉しくなりました。

大好きなショップのDhuniCrystalのブログが更新されていました。

今回は天使さんの話でした。

何でも4という数字が並ぶのを目にする時、沢山の天使さんの守護を受けられる時なんだそうです。
へぇ~((φ(..。)カキカキ

先日、私が受けた青天の霹靂の出来事があったあの日、一体何で目にしたのか忘れましたが、間違いなく『4:44』という時間を目にしています。
物凄くその数字が印象深くて覚えているんです。

あれって・・・天使さんの守護のおかげだったのかな~。

神様、仏様、幽霊さんに、妖怪さん、妖精さん、そして天使さんみたいに、目に見えない力や物を信じないよって言う人がいますが、私は一応信じています。

もちろん、サンタクロースも一応信じてます。
形あるものを届けてくれるだけがサンタクロースじゃないと思うので。
誰かの心にとても素敵なモノをこの時期に届けてくれる、それがサンタさんのお仕事だと思うのです。

私は・・・先日の青天の霹靂な出来事がサンタさんからのプレゼントだと思っています。
誰かをこんなにも想う心がまだあるんだって気付かせてくれたから。

今年のクリスマスは社会人になって初の一人ぼっち。
ホントのホントに予定がありません(笑)
母と2人でヤマザキのチョコレートケーキを食べる予定以外はありません( ´艸`)ムププ

天使さんにお願いしたら、母以外の誰かとクリスマスケーキだけでも食べる予定を入れてくれるかしら?
スポンサーサイト
【2008/12/22 22:30 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぎゃ(゚ロ゚;) | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/963-0373491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
