スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エンドレスに流れます
最近大好きな、オードリーの春日さん

自分をしっかり持っている人に弱い私。
自分が独特の世界観を持っているので、どうしても似た方に惹かれるということに27年生きてきて(もうすぐ28年ですが)やっとこさ気付きました。

いつでも春日ワールド全開の春日さん。
最近、テレビに沢山出ていて嬉しい反面、何だか遠くに行っちゃった感じがして寂しい気もします。
どうしよう・・・無駄遣いする人になってしまったら(´・ω・`)ショボン

春日さんが好きすぎて、携帯のメモリがイッパイになるほど春日さんの画像を拾ってしまってます。
このままだとパソコンのメモリまでもいっぱいにしそうです。

これは・・・恋なんだろうか(*´ー`) フッ

大好きな春日さんのコミュニティがmxiにあるんですが、そこで見つけた特選動画!
GyaOのうたブログの動画なんですが・・・素晴らしい!!!
歌声がイイ!
表情もイイ!
ぬぎっぷりもイイ!
悪いところが一つも無いです!

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0035747

ニコニコ動画やyoutubeのようにここに直に貼れないのが残念!
でも、春日さんを好き!って人ならきっと気に入ってくださると思います。
私と一緒に春日ワールドにどっぷりつかりましょう!!!!

このブログを更新するつもりでURLをコピペするために画面を開いて、うっかり5回リピートしたのは( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ♪

春日さん・・・ステキ過ぎる!!!!
もしも願いが叶うなら、春日さんと一緒にカラオケに行ってみたいです。
神様が見ていたら叶えて下さい。

吉本や人力車の芸人さんは結構お笑いライブの高知公演があるので、来るんですけどね。
ケイダッシュも高知公演しないかなぁ~~~(´・ω・`)
どんなムリをしたって見に行くのに・・・。
スポンサーサイト
【2009/01/06 19:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トンネルを抜けると・・・ | ホーム | 使ってくださいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/978-e8cda9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
