スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
馴染まない人
私の職場は、教育関係ということもあり、あまり私と同い年(20代)の方がいません。

女性は私と同じ臨時職員さんで、20代後半~30代程度の方が3・4人いるんですが、男性職員さんは皆無というほどいません。

今日は体調が朝から悪くて、頭痛と吐き気と闘っていました。
2時くらいにコピー室をお片付けして、ダンボールを捨てにダンボール置き場に行くと、途中の廊下で見かけない人が佇んでいました。

私と同い年くらいの長身の男性だったんですが、あまりにウチの職場に馴染まない男性だったので思わず見とれてしまいました。

(どこの職員さんかしら?)

キチっとしたスーツを着ているのもあって、そう思っちゃったんです。

そしたら、その男性がズンズン私に向かってきます。

(何!?誰!?)

とビックリしていたら、

「あ、あ・・・あのっ!!!!」

(何!?)

「こ・・・こ、コレはどこで説明が聞けますか?」

と何やらドギマギしている様子。
持っていた紙をみせていただくと、担当の課と別方向に来ていらっしゃったのでご案内。

久々に見た同い年くらいの男性に少々戸惑いを覚えました。
すっかり年上のオジサマ、素敵なパパさんに囲まれてまるで娘のように大事にされているので、年の近い男性に対し、どう対処すれば判らなくなっているです(*´ー`) フッ

教育機関独特の雰囲気の無い馴染まない人には、こちらから声をかけなきゃいけないなぁと反省しました・・・。

しかし、その方背が高かった~~~!!
久々に見下ろされました (´▽`)
スポンサーサイト
【2009/01/09 23:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地方にいるばかりに・・・ | ホーム | ぐぎぎぎぎぎぎぎ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/981-65a9325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
