スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪?
金曜日、朝から偏頭痛と吐き気が私を襲っていました。
でも、土曜にはスッキリスッカリ良くなって。
気を抜いたのか今日またも風邪っぽい症状の下しっぱなしという状態に・・・。

私は元々過敏性大腸炎があるんで、気を抜くと大歩危小歩危の激流のように下ることが多いです。

うっかりインスタントラーメンを食べようものなら・・・地獄を見ます。
あとはカレー。
油が多いのと香辛料のおかげで激流になります。
大好物のケンタッキーさんのフライドチキンも同様です。
でも、ケンタッキーは食べるよ!鶏が好きだからっ!!酉年だけどねっ!!

さて、今日の激流下りは一体どこから来たものなんでしょう。
風邪かしら?
この間の頭痛と吐き気は多分風邪の諸症状だと思うのです。
でも一日で症状が出なくなったってことは治ったってことでいいのかな。

フーム( ̄~ ̄;)??

まぁ、明日もお休みですので温かくして過して様子を見て見ますが・・・。
スポンサーサイト
【2009/01/11 23:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子として | ホーム | 地方にいるばかりに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/983-f2c3c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
