【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ノドが痛い~~
のどの痛みが最高潮です。

痛みはお薬でなんとでもなりますが、問題は声。
出にくくて困ってます(´・ω・`)

月曜は特に忙しいのに、声が出ないんじゃコミュニケーションが取れない!
私たちの仕事はコミュニケーションをとってナンボなところがあるので、非常に困っています。

ノド飴買ってこなきゃ・・・。
それともダイコン飴かなぁ~。

幸いにも熱や下痢などの症状が無いので何とか月曜は仕事に行けそうです。

あぁ、月曜にはもうすこし良くなっていますように・・・。
【2009/01/24 23:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっちもこっちも痛いよぉ~ | ホーム | ダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/996-fb563fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
